忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀章のサインつきポぉスターぁ(ノ*´∀`)ノ(パスタ的なノリで

生サインです。

飯塚さんのもあるよ。

出品者さんがこれを入手した時は目の前で二人が書いてたってことですよね!
なんて羨ましいんだ!

でも自分がその立場になりたいかと言ったら無理だ!嫌だ!
色んな意味で体が持たない!

少しでも目に焼き付けようとして第三の目が開いてしまう。

あとたぶん触ったりしてしまう。

そんで警備の人に捕まってポスター貰えなくなるんだ。

…嗚呼…嫌だ…(もしもし、妄想ですよ




直純さんのも森川のもなめかわのもじゅんじゅんのもタカピロのもサイン持ってないのに、
紀章が誰よりも先に我が家に来ましたよ。

森川なんて10年超えのお気に入り声優なのに。
紀章なんて1月9日にライブ行っただけなのに、なんだこのスピード愛!


そりゃあマイミクさんから教えてもらった美容室の「K'S hair」という名前が「紀章'Sヘアー」に聞こえるさ。

そりゃあ重度の煙草アレルギーの私が「ディライト」ってだけでJTのCMに釘付けになるさ。


マイミクさんにお薦めライブDVD教えてもらったら、なんかもう想像だけで観た気分になっている。






紀章がいちおくえんで売ってたら迷わず買いそうだ。

しかもじゅうおくえんくらい払っておつりは要りませんとか言ってそう。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]