忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRANRODEO行ってきました!

これまた行くのをギリギリまでためらっていたライブ…。

だって噂が怖かったから…(Θ_Θ)どぐー


でも背中を押してくれたのは私のポリシーでした。

「出来ない体になる前にやる。」


いや、違った。
「老いる前にやる。」でした。



気がついたら友達に「万が一GRANRODEOのチケット取れたら…い、い、行く!?」とメールしてました。


場所はZepp Sappro。
なんか多分GLAYで前に来たことがあったみたいな感じの場所です。


16時
臣と待ち合わせ。
沢山のロデオが溢れる地下鉄駅…
…この中に浪川好きな人は何人いるかな…(ぼそり)

ホテルでトイレを済ませて(ごめんなさい)会場へ。

寒空の中、水着姿やタンクトップ姿の人がいて、見てるだけで余計寒さが増しました。

風邪引かないでねー…。



席は2階の指定席。

開場までの並んでいる間、声優談義をする。
前から2番目に並んでました。

すると背中を叩かれて、「もしかして東京のライブにも来てました!?」と人違いされる。

そこから3人で声優談義をする(笑)


17時
開場。
1階席から入場。
寒いよ…。

17時40分
会場入り。
ロッカーに荷物を入れてグッズ売り場へ。
いっぱい買った。
後悔はしていない。


席は2階の最後列、ど真ん中!
丸見え!
ステージ丸見え!


18時
開演。
ど真ん中!
丸見え!
きーやん丸見え!

あとおヘソ出てるよ!
お腹冷やすよ!



最初はカナリヤ。
あとはアルバムからとかsnow palettとかHEAVENとか私の好きな歌ばっかりで暴れ倒しました。

once & Foreverやってくれるといいよねーって話してたんですが、アンコールの1曲目でした!

もう幸せすぎて跳んだり跳ねたりしてました。

もしかしたら少し宙にも浮いてたかもしれない。



2回目のアンコールで恋歌をやって、気がついたら終わってました。


きしょうの股間が気になって集中出来ませんでした(笑)

回したり振ったり揺らしたり震えたりして…。
股間に万歩計つけたらどうだろうか。

多分結構な歩数になるよ。うん。



うさ耳伸ばしてアピールしたんだけど気づいてくれたかな…
見えてないか…。

とりあえず私と目が合ったとかスイーツな妄想しておこう。



帰りにプリクラ撮って帰宅しました。
なんかとっても楽しそうな仕上がり。


いやー
GLAYぶりに「きしょー」とか叫んでしまいました。

腕も振って跳んで跳んでヘイとかホイとか言っちゃって。


直純さんがスマップのコンサートなら、GRANRODEOはGLAYのライブだったな。

それぞれのノリというか色があっていいですね。

他の人がやっちゃうと冷めちゃうことも、きしょうならかっこ良く見えました。
倒れたあなたの尻が忘れられない。


楽しかったよー
きーやんに惚れました。

しかし何だって好きになる人なる人B型だ(笑)



PS:谷山様
snow palett歌ってくれたお陰で帰りに雪が降ってきました。
札幌を冷やしてくれてありがとう。
温暖化対策ですね、分かります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 動く浪川 HOME 新年 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]