忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログはこちら

3度目の正直となりますように…(-∧-;)

拍手

PR
トップページは変わらないんですが、中のページを移転しました~

まるごとごっそり移動したので大丈夫かとは思います:(;゙゚'ω゚'):

見れないページとかあったらこっそり教えていただけると!!

いい機会だったのでずっとやりたかった切れてるリンクなんかも修正しました。
閉鎖されてるサイトさんいっぱいでちょっと寂しくなりましたねえ

わたしもすっかり放置してて似たようなものなんですが…




近況はというとですね。
GRANRODEOとたにやまきしょうさんと「うたプリ」にどっぷり漬かっておりまして。

以前はドールとニコラスツェーにつぎ込んでいたお金が
GRと声優関連物にお金を使うように…:(;゙゚'ω゚'):


あとは自分磨きもそろそろしようかと思って(今頃…
化粧品をいいもの使ったり
古着ばっかりじゃなくて新品の服を買ったり(…
見切り品ばっかりじゃなくて賞味期限に余裕のあるものを食べたり(……
腹筋とかストレッチとかマッサージしてます。


でも特にリア充ではありません(:3ノ∠)_



狙っていたたにやまさんのイベントも落選して、ライブで降ってきた紙ふぶきもゲットできず、会社では踏まれたり蹴られたり突き落とされたりの超絶望ライフ。



ツイッターで愚痴って荒ぶって鬱憤晴らしてなんとか生きてます\(´∀`)丿

正直ネットがなかったら路頭に迷ってるところです\(^o^)/\(^o^)/

明日は日曜日なんで泥のように眠りますふふ

拍手

更新が止まってますがドール卒業はしてません(*'∀')

ヘッドが増えてきたのでそのうちお披露目できたらいいなあと。

イベントも最近逃してるのでそろそろお人形充したいです!

2012年もよろしくおねがいします!

拍手

えー
月日は経ってしまいましたが続きをば。

------------------------------------------

1泊2日だったので思いの外スケジュールはキツキツ。


初日は東京にいる友達Kちゃんと待ち合わせをして横浜中華街を練り歩く。

中華街というのは私の幼少期からの憧れ、香港の雰囲気が味わえる場所で、
かつてニコラスにお熱だった頃にも一度は行きたいと熱望していたのでした。
それがまさかニコラスに冷めた今別の目的で来ようとは。
一体いつ縁が回ってくるか分からないものです。

中華街ではテレビで紹介されたという一口にくまんを歩きながら食し、
臣の希望であったあさりラーメンのお店で、しゅうまいと天津飯と共に食し、
食後には中華街を出て駅近くのカフェでまったりみるくちー。

Kちゃんと別れてから、私が行きたかったアジアグッズのお店を臣と探しに再び中華街へ。
というのもこのアジアグッズのお店、札幌に支店があって、お店に一つしかなかった人形がどうしてももう一つ欲しくて横浜行きが決定した時に横浜支店の存在を知った。という経緯がありまして。

もしこの人形があったら買おうという話をしていたのですが、見つけた時には既に閉店作業中!
滑り込みで店員さんに交渉し、商品のことを話すとすぐに出してきて下さいました。
そしてそのまま購入!
店員さん、ありがとうございました!



翌日はメインのタンブリンマン公開録音イベント当日!

朝食はホテルのバイキング。
ごはんにパンにスクランブルエッグ、お味噌汁にスープ…全種類食べたい気持ちを抑えて(笑
整理券順なのでさほど急ぐこともなかったのですが、会えるフォロワーさんがいたので早めにホテルを出る。

会場は横浜アニメイト。
ホテルの下階がアニメイトになっているビルという不思議な作りで、3階くらいまでアニメイトだったのかあれは。

非常階段のところに整理番号順に並ばされていて、
スタッフさん「何番ですかー」
私「1番です」
スタッフさん「えっ」

というやりとりを経て列へ。
臣は40番後ろだったので離れてしまってさあ大変。
テンパっていると列外後ろから声をかけられる。

1月のZepp札幌で初めて会った、のんたん、紅姫嬢でした。
Zeppでの服装と同じ格好だったのですぐわかったようですww



そして会場入り。
左端から椅子に座っていって、偶然にも臣は3列ほど後ろの端でした。
BGMにはGRANRODEOの曲が流れていて、臣はずっとノってました(笑

定刻になりたにやまさんが登場。
ノーメイク、ストライプの白シャツ、ネクタイという衣装で中央のテーブルに座る。

公録中のコーナーでハガキが読まれ、公録の特別イベント、撮影コーナーに。

これはクジで選ばれた2人が、たにやまさんに好きなポーズをしてもらって撮影し、後日参加者に待ち受け画像として配布される、というもの。
座席の右端からくじが回ってきて、私は8番をゲット。
本当はラッキーセブンの7番が良かったなあと思いながら、たにやまさんの誕生月だからいいや~と考えていました。

整理番号1番という幸運を引いたのだから、恐らく撮影者には選ばれないと踏んでいたのでもし自分だったらこんなポーズをお願いするのにな~と妄想していました(笑

クジはたにやまさん直々に選出。

すると



「8番」








。゜(゜^o^゜)゜。









当選してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に出てくるよう言われて緊張の千鳥足で前に。
すると会場からは「え、なにあの服…SUGOKUNE?」という声(笑

全身キューティーでした\(^o^)/

たにやまさんにも「むしろこっちが撮影したいくらいですけど」とつぶやいていただきました\(^o^)/


そして妄想が現実のものとなる時が!!


スタッフさん「ポーズは3ポーズ程度でお願いします。」
たにやまさん「なんでもいいよ!」
私「じゃあ…女豹のポーズをお願いします(キリッ」



とってもらいました…女豹のポーズ(笑

※詳しくは私のツイッターbot、すっぱ山さんで見れますwwwwww


後日発覚したのですが、アニメイトさんで撮影されていたレポート写真に私が写っていました\(^o^)/\(^o^)/
その様子はアニメイトのHPで見れますので奇特な方はどうぞ(笑


イベント最後には全員でたにやまさんとハイタッチで終了!
会場外ではのんたん、紅姫嬢、ろんたん、がみたん、さきこちゃん、みる姉、マサキたんと会えました!
ありがとう!

そして慌しく会場を後にし、ホテルへ戻って颯爽と空港へ。
イベント終了後すぐの飛行機だったのです。

つまり着替える時間がなかったのでキューティー総衣装のまま空港を闊歩してました\(^o^)/\(^o^)/


---------------------------------------------------


という横浜1泊2日の旅でした!

これから考えると東京遠征はかなり余裕があって、お土産もたくさん買えたし、たくさんの人にも会えました!

みんないい人だなーとしみじみ…

北海道からやってきたしがない二人を迎え入れてくれた横浜と東京に感謝!



ご清聴、ありがとうございました\(^o^)/

拍手

横浜レポすら書き終わる前にGRANRODEO武道館公演行ってきました!

今回は3連休ということもあって、3日間東京+翌日お休みを貰って4日間東京楽しんできました。

タイムスケジュール的なものは以下。

8日
10:30 臣と札幌駅にて待ち合わせ
12:00 千歳空港にてお土産
13:30 千歳空港離陸
15:00 東京到着
    東京の友人Sと合流
    品川のホテルへ
23:00 ホテルで飲み・ピザ

9日
12:00 ナンジャタウン
    フォロワーのはるとろん、ゆめゆすらさん、ちきんさんと合流
    うたプリコラボブースでガチャポン、クッキーを買う
15:00 H、Y、Cメンバーでカラオケへ
    途中あずさん、橘たん参加
16:00 あっちゃん、さきこちゃん参加
18:00 H、Y、C、AZ、T、A、Sで居酒屋へ
21:00 解散。
    ホテル近辺で翌日の買出し

10日
12:00 武道館到着
    物販並ぶ
    リボンちゃん、ぺるたん、あっちゃんと再会
    みざたん、ひちょりさん、むちみたん、しりゅうさん、ちきんさんと再会
13:30 物販終了
    賢プロさん見学、池袋・渋谷散策
17:00 武道館に戻る
    ちーちゃん、ゆらたんと会う
18:00 開演
21:00 終了後、のんたん、がみたん、かぐらさんと会う
    ちずるさん、くまちゃん、みる姉、かぐらさん、ぜろさむ、ちきんさん、ゆらたん、あっちゃん、ひなちゃん、しりゅうさん、みすちふさん、なみさん、ロディーさん、さきこちゃん、ひちょりさん、あずさん、るりさん、計19人で居酒屋へ
00:00 解散。ホテルに戻る

11日
10:00 ホテルチェックアウト
11:00 空港でお土産購入
12:00 離陸
14:00 到着、臣と解散

---------------------------------

この4日間で会った人
9日:7人(内初対面 4人)
10日:26人(内初対面 12人)

計27人(内初対面 18人)


---------------------------------


たくさんの人と会って、たくさんの初めてとたくさんの笑顔を貰った4日間でした。
東京の10月はまるで北海道の8月のような暑さ!
太陽も高くて照り返しも強く、すっかり秋と気を抜いていた私は恐らく日焼けしたと思います(笑

そして終日ヒールだったので足のマメと水ぶくれがハンパなかったです!
不思議なことに筋肉痛は来ませんでした。

若い


ってことで自己完結したい。


そして改めて痛切に思ったのは、臣は本当に出来た人だなあということ。
地理と金銭感覚に疎い私は、飛行機のチケットを取ることから、観光の移動手段まで全て任せっきりでした。
11日の朝などは目覚まし時計の時間設定を間違って迷惑をかけただけでなく、4日間ずっと私が行きたい所に行かせてもらってました。
会ったフォロワーがほとんど臣の面識のない人だったのに、それは臣の人柄でみんなと仲良くなっていて、もしかしたら臣も楽しめたかなあと自惚れてみたり。

帰りの身支度などは、荷物の多さにさじをなげかけていた所をまるで母親のように手伝ってもらいました。
私が今回の遠征で臣にできたことと言えば、ライブのチケットの手配をしたことくらいです。

私は臣に感謝をしなければいけません。


臣、ありがとね!


そしてとても楽しめました。
もし時間と臣が許すのならば、また一緒に旅行に行きたいです。

そして、臣も同じ気持ちだったら嬉しいなあと、図々しくも思っている詩依なのでした!

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]