忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[250]  [248]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
日記の更新も怠っていて死んだと思われていることでしょう(笑

最近はほぼツイッターの方でどんつくどんつくつぶやいております。

昨日31日は声ヲタ3人でカラオケに行ってまいりました。
リストは以下。(降順

2010.5.30
GRANRODEO メドレー GRANRODEO
友達の詩 中村中
Once&Forever GRANRODEO
デタラメな残像 GRANRODEO
紫炎 GRANRODEO
ほうき星 ユンナ
LAST SMILE〈style GR〉 GRANRODEO
甘い痛みは幻想の果てに GRANRODEO
空の欠片 池田綾子
Black or White? パール(鈴木達央)
Infinite Love GRANRODEO
未完成のGUILTY〈style GR〉 GRANRODEO


見た目飲み会に見えるけどカラオケです(笑


開始。
臣が歌っています。
誰かこの子の美声を買って下さい。マッチ買って下さい。


2杯目。
昆布茶とか渋いっす臣さん(笑

カラオケ店によって声の反響が違って歌いづらいと思うの私だけですかね。

履歴みるとあれもそれも歌い忘れたと気づく…
ああ…行く前まではカナリヤ絶対歌おうと思ってたのに…

今度はヒトカラで練習しようと思っています(笑
昔は家でも大声で歌ってたのですが、最近声を出していないので歌い方を忘れたんですよねぇ
カラオケ充になってやろうと思います!


そしてカラオケ後にゲーセン行ったんですが、綿あめが無料配布しててキャッホウってなりました。
勿論並びました(笑
ウマー


ゲーセンにいた、歩く物体。
写真じゃただのヘドバンする人にしか見えない。


その後映画を観に行きました。
本日見たのは「運命のボタン」。
以下ネタバレあり。↓↓














正直勿体無い映画でした…。
折角の「運命」を背負ったサスペンスホラーなのに、突然KYな3Dを駆使してしまったため、下手なファンタジー映画になってしまった感ありありです。
人間のエゴと家族愛との駆け引きは面白いのですが、無駄な部分もちらほら。
原作があるとのことですが、映画用にリメイクした方がしっくりきたのでは。

そして言ってしまうと、
差出人も書かれていない不審な郵便物を受け取るなよ。
という。

しかも開けちゃって、もし爆弾だったらどうするの。という。

現代だったらまずありえない設定。
ニュースか何かで「不審な郵便物を受け取らないように」と報道するだけで、この一連の事件は一気に終息すると思う(笑

例え「従業員」とやらが多数いたとして、防衛策をとられることを阻止しているとしても、報道のスピードと力はそれよりも大きいと思う。
噂の域でも結構防衛できると思うのに。

先月観た「シャッターアイランド」は面白かったけどなあ…。
夢オチじゃなかったところが救いだった。

-----------------------------------


今月末のドールイベントは26日(土)か27日(日)のどちらか参加します!
新人きょんちゃんの服を買う予定なので連れて行きますー
隠し子のウィッグも欲しいので連れてまんだらけとかにも寄ろうと考え中。

参加される方宜しくお願いしますー


-----------------------------------

ドル友さんが土曜日参加と教えて頂いたので私も土曜日に参加することにしました!
イベ後にヒトカラとかありだろうか。
いや、なしか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]