忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんとヲタヲタしてきました。

マックの再販テキサスバーガー食べてきたよ!

なんかてんぷら入っててうまかった。←てんぷら違う

そしてカラオケでGRANRODEOしてきました。

snow pallet
Black or White?(鈴木達央)
デタラメな残像
GUILTY BEAUTY LOVE(宮野真守)
紫炎
butterfly(高橋直純)
カナリヤ
Once&Forever
SEVENTH MOON(福山芳樹)


グラロデの声優サンド。

SEVENTHMOONはアニメクリップが観たくて入れたんだけど、原曲キーより半音低くて気持ち悪いわ、曲の途中で半音上げたら音酔いするわ、他より音量大きいわなんやかんやでした。




確かに芳樹さんは高いけど何故原キーで入れたのに半音低かったんだろう。謎。


カラオケから出たら外が大雪。
異常気象だ!と思ったら、snow pallet歌ったからだと今気づいたwww

解決した。
ごめんね、札幌の皆さん。
我らが紀章の所為でした。



そのあと執事喫茶に行ってきました。
前回は開店前に行ったら着替え途中の執事がめっさフランクに「4時からッス」とか言われたのでリベンジに。

16時に店に向かったらまだ開いてませんでした(笑)

いや、開いてたのかもしれないけど、入店出来る空気ではなかったぞ。


5分後に改めて行ったら開いてた。

入ったらめっさ狭かった(笑)

スローな執事達がスローに紅茶いれて、スローに時が過ぎて行きました…。

何だろうあの異空間は…
緩すぎて眠かった(笑)

新人らしき執事がただひたすらに洗いものしてたのに目が釘付けでした。

…がんばれ…でっかくなれよ…!




そんな「喫茶店」を出て(街中で執事喫茶とか言えん)プリクラ撮りに。

どこかしらでロリータのオフ会があったらしく、ロリとかパンクとかジャンル様々な集団がいました。

撮ったプリクラ1枚下さいって言いそうになったけど飲み込んだ。



全身撮りたくて対応機種に並んでたら若者に横入りされたのでもうDOでも良くなって空いてた機種で撮りました。


…若くても横入りはやっちゃ駄目よ…
…怒るのもめんどくさいから許すけど…


私がじょしこうせいだったら喧嘩売っちゃう所だったかもネ☆←



そして8月に閉店らしきアルタを一回りして帰って来ました。


折角解けた雪が、また積もってしまったよ。
責任取って下さい谷山さん?

マイミクさんが歌った曲で好みの歌があったんだけど、曲名忘れました…

昔、歌った曲がレシートに出るカラオケ屋あったんだよな…





ところで返信をスルーされ続けてる人がいるんだが、嫌われたって解釈で良いんだろうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]