忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は2回目のハウルでした。


ハウルの声は…まあ置いといてw

ソフィーの声…も
まあ置いといて。



三輪さんはやっぱり味がありますな。

「ワンちゃん…v」ってとっても老婆な声で…(笑)




それでですね。

1回目に観た時も思ったんですが







新ジャンル
「ヘタレナルシスト」(笑)







「こんな髪になっちゃったじゃないか!
美しくなきゃ生きている意味がないぃ…」ドロドロでろでろ


もうだめぽと言わんばかりにヘコみ溶けるヘタレハウル。







キュソ!(*´Д`)としたのは私だけではないはず!




こう、普段自信満々な人が鼻っ柱折られてorzしてる姿は(・∀・)イイ!!



香港映画で言えば、向かうところ敵なしのジャッキーチェンが、自転車のサドルとれて尻に刺さっちゃうとか

漫画で言えば、推理にも犯人に逃げられても負けない江戸川コナンも、蘭には逆らえないとか
もしくは強いしプライドもめちゃくちゃ高いのにブルマには頭が上がらないベジータ


芸能界で言えば、黙っていればかっこいいのにクイズ番組出したら的を射た答えが出ない上地雄輔とか。


かっこいいし演技も上手いし2枚目役ばかりなのに変顔しちゃう玉木宏とか


喧嘩も3Pも得意な三井寿も安西先生目の前にしたら「バスケがしたいです…」









まあ要するにギャップ萌え。





その中で新たに誕生したギャップ・「ヘタレナルシスト」。

他人は見えてない、自分を高めるためなら手段を選ばないナルシスト。
でもプライド傷つけられたらどこまでもめり込んじゃう、手がつけられないくらいめり込んじゃう。



可愛いな、うん。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]