忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[254]  [251]  [250]  [248]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充…「リアルが充実」の略。日常生活が充実していること。主に恋愛において充実した日々を送っている状態を指していたが、食事、旅行、趣味などにおいての状態も指す。
(転載:詩依事典)



そんな訳で6月のアテクシリア充カコイイ。
6日にはママンとおとんでマイナスイオン外出。
12日、13日は声ヲタ3人でお泊まり会。(しかも今気づいたら語りを殆どしてなかった…悔しいです!!
20日には紹介で日雇いバイトします。稼ぎます。恥はかかせないように。(自分にじゃなくて友達に
26日はドールイベント。ドル友さんと会います。

7月はパンダさんの誕生日。
GRANRODEOの写真集発売日。


昨日アンビリバボーで直純さんが出て一人でときめきメモリアルでした!
興奮してたらママンから電話かかってきて
「…観た?」
と確認されました(笑

今日職場で直純さんのサイト観に行ったらしっかり告知されてたー
知らなかったよ…

というか9月にペニレンでライブあるんですね。
でも平日とか…orz
なんてSなんだ直純さん…
有給消化対策ですね、わかります。

そしてすみません、拍手返信を記事にするということを今思いつきました(笑

以下拍手返信↓↓

2010-06-07 アリカさん>>拍手コメありがとうございます!
いつも読ませていただいていたのですが、どう返信するか迷ってました(笑
当日アリカさんはどのようなスケジュルで参加ですか?
私は一人でノープランに参加予定なので、も、ももももし宜しければささ撮影会とか
しょっしょしょ食事でもも

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます!
此方こそありがとうございます!
実は私もコメントに書かせて頂くか、拍手に書かせて頂くか迷った末拍手に…(そして今日はコメント欄に…統一感無くてすみませんorz)
イベント、愈々あと3日ですね!
私も完全にノープランです!こんな私で良ければ是非とも宜しくお願い申し上げます!!
楽しみが増えましたvvvうふふ~←
開場時間11時半頃には着いているかと思います!
宜しくお願い致しますーvv
アリカ 2010/06/22(Tue)23:25:23 編集
Toアリカさん
11:30前ですね!
了解です!
私も開場までに並べるように行きます~♪
今週のイナイレも観れましたキリッ
楽しみにしてます!るんるん
管理人 2010/06/25(Fri)19:03:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]