忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は朝から友達の臣とお出掛けです。


目的は創作活動用の画材だったのですが、通りなので
画材屋→天すみ
ルートのスケジュール。


画材屋さんで画材買って
ついでにお迎えする子のメイクに使うパステルも…。

最近は種類が豊富ですねぇ。

私がパステルの存在を知った時は基本色しかなかったよ…って品揃えが悪かっただけか。


ピンクだけで何十種類とかあったよ、どうしよう迷う迷うアハハ。






その後天すみでモヘモヘしてフォトブック見てモヘモヘ。


Bヘッド可愛いよねBヘッド…。




天すみを出てエスカレーター前でロリ服屋さんも見ようか悩んでたら
女の子二人に「すいません」と声を掛けられる。

ヤベー
邪魔になってた!と避けようとしたら



「写真撮ってもいいですか?」









ハイ?(・∀・)?







赤黒のスカートにゴスパンクのトップス着てただけなのに写真撮影頼まれました…




えっ
あのっ
全然大した服じゃないんですけどっ
ブランドで固めてないんですけどっ

後ろにすっごいロリータな店員さんいますよそっち撮りましょうよ えっ あっ その パシャ




あー…(´Д`)




すいません初めてなのでポージングとか面構えとか全然分からなくて棒立ちで微妙な顔で写ってしまいました…orz



女の子「ありがとうございました!」
私「いえ!ありがとうございました!」







…私ちゃんと顔見て頭下げたかしら。

…ちゃんと笑ってたかしら。

あああああ

人見知りはこれだからっっ(つ⊿≦)。







でもきっとお家帰って写真見て「何コイツ変な顔だしズンドウだった」と気がついて削除するよね。
ウンダイジョーブモンダイナイモンダイナイ。










マックでお昼しながらダベってペットショップへ。

イモタン可愛い
リクガメ可愛い(友達は苦手そうだったゴメン)
熱帯魚可愛い
ちっちゃいフグー
犬ー
猫ー
…アリもいる。







それから冨樫はるかさんの展示会行って
初スターバックスで紅茶をおごってもらう。

飲みながらだべる(スタバで紅茶…)


…だってカフェイン効いて今夜眠れないと明日困るじゃん…←効果てきめんな人



でもゴスロリでスタバは合わないよね、うん、なんとなく感づいてた。
恥ずかしい思いをさせたね臣ちゃんや…




スタバ出ようとしてガムシロあったことに気づく。




…ストレートティー・無糖。

まいっか。



古本屋に行く。
I'llを買う。
また無駄遣いする。

orz






世界のこども展を見る。



23日に鈴村さんが来る紀伊国屋に行く。

わー
鈴村さん若そうー
握手会行けないけどようこそ北海道へありがとう頑張って!(色々混ぜ込み)




A型の本(詩依)とB型の本(友達)を立ち読みする。


当たってるー
面白い。





でも買わない。(…)






顔とか髪とか足とか色々疲れて来たので帰宅。


臣ちゃん今日はありがとう!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]