忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌即売会というやつは遠い昔に一度行ったきりです。

というのも
行きたいが漫画友達がいない→情報が回ってこない→漫画買わなくなった→縁遠くなった→チーン

という流れで。


しかしツイッター始めてから色んな情報が色んなところから聞けるので、最近はとても助かっている。

ツイッター仲間がサークル参加するということで、会いたい!行きたい!
という訳でつどーむで行われた「おでかけライブ」という同人誌即売会に行って来ました。



噂のつどーむ。

でかい白い丸い建物でした。


しっかしこの日は激しい猛暑日でして。
お昼のカンカン照りの時に出てしまって私は半分溶けましたね。
主に身長が。


札幌にお住まいのツイッター仲間も来てくれると言うことになったので、到着早々そのかわい子ちゃんと合流しました。

ちなみにロデオガールです。
RGは可愛い子が多いよね…おじさん嬉しい。

そしてサークルさんのブースを回ってきました。
ドールのブースもあって、人形ディスプレイしてたり、洋服が売ってたりもしました。

会場の半分が即売会で、半分がコスプレさん達の撮影スペースのようになっていて、会う予定だったもう一人の方もコスしてましたよおおお!!

本物のコスさんを間近で見れて…おじさん嬉しい。(2度目


そしてGRクラスタでは定番の梅干しをお土産にいただきました。


汗をかいたら塩分摂取は必要だよネ!





サークル参加していたRGさんのGRラミカを購入して、一般参加のRGさんとお昼をご一緒して、汗だくになってお別れしました。

帰宅後は頂いた梅干しを食べて

川´‥`;川<すっぺ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日から HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]