忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも元気です。

先日の日記(というかつぶやき)でも書きましたが…
わたくし、懸賞に当たってしまいました!

ブランドショップのコーディネートコンテストに投票するというもので、好きなコーディネート(上下服)に投票して、一番投票数の多かったものを選んでくれた人に、そのコーディネートを丸々一式抽選で1名にプレゼント!というもの。

その日、たまたまドール友達さんとご一緒していてショップを通りかかって知ったのですが、ドル友さんと軽いノリで(笑)やってみたのでした。
「これ当たったらお店から電話来るみたいですよ~!」「電話番号登録しなきゃいけないですね~!」「そうですねアハハハハ」
というまあ暢気な感じで。

数週間後、仕事終わりに携帯を見ると知らない番号から着信履歴。
大概セールスか、不動産関連のお知らせ電話なので、基本知らない番号はシカト決め込む私なので折り返しもしませんでした。

そして日曜日。
再び知らない番号から電話。
もういっそこのままtrance(C)GRANRODEO
と電話に出てみるとショップの店員さんからでした。

以前買い物をしたことがあったので何か忘れ物でもしたかな?と話を聞いていると
「当選しました~」とのこと。

えっ
ありが…えっ


着用した写真と名前をブログに掲載したいので後日、受け取りにショップに来てください
ということで昨日行ってまいりました。

初のQutie Frashです。
友達が着ているのを見てかっこいいなあとは思ってたのですが、高価なものでなかなか手も出せず…
「生地が伸びるから太っても着れるし、洗濯機で洗えるから便利だよ~!」と聞いていいなあと思ってはいたのですが、高価な(以下略

来年のGRライブに着ていく服を迷っていたのですが、これを着ていこうかなと!
ただし袖が振袖なのでなんか…輪ゴムでも持って行こうかと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]