忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかわいこちゃんとお出かけでした。

お昼に待ち合わせてマックのご馳走食べる。

ちょっ、誰だよマックをジャンクフードなんて言う奴!
私だ!!

マックのポテトはイモの神だと思うんだ。


ハワイアンバーガーがとってもうまし。
テキサスも、どこだかも食べたかったよ…
再販きぼんぬ…。


紀章の色気と、B型の血についてと、女性の体の仕組み(笑)について語り合ったのち、マックをあとに。

赤信号で待ってたら付き添いを連れた盲導犬と一緒の盲目のおじさんに激突される。

ちょっとした脳震盪起こす。

…どうして付き添いの人は誘導しなかった訳?
どうして盲導犬は役目を果たしてない訳?

下手したらどっちも怪我しますけど。

相手方も無傷だったから良かったですけど。

ちゃんとして。
無人島じゃないんだから。
土曜の大通りなんだから。

人だったから良かったけど、走ってる車だったらどうするの!
ガラス窓だったらどうするの!



⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーン(憤りを中和。)



タワレコ行ったら友達のお気に入り、dorlisさんという方のインスト前でした。
サイン会と握手会の参加券をどゲットしたので、時間までnaotoでニタニタする。
ハングリーアングリーが何かしらのアレで、たくさん売ってました。

何かしら欲しかったけど自重しました。
我慢を覚えよう、自分。と言い聞かせました。


インスト参加はフリーなので私も侵入。

二人で最前列ど真ん中に陣取っちゃいました。


ドーリスさんは細くて長くてアコギとエレキを華麗につま弾く男前な美人さんでした。

歌声に感情があって、歌詞が直球で、おつむの弱い私にも染み入る曲ばかりでした。

外見は攻殻の素子さん、声質は倖田來未とSuperflyの混血、曲はラブサイケデリコとtinaとMINMIな感じで、ファンになっちゃいました。


古着屋をどんつくして、アルタをどんつくして、ブックオフをどんつくして、ドンキホーテをドンつくして

プリクラ撮って帰って来ました。



下用つけまつげ付けてみたけど、取れるし何より似合わなかったので途中で引っ剥がしました。

ちぇっ
目が大きくなる予定(妄想)だったのにな。


ぼくのなまえはめがひんそう。








⊂二二二( ^ω^)二⊃
(中和)






私が今日1日で買ったものは、くつしたとゴミ袋でした。




買い物まで貧相www



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]