忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[75]  [74]  [73]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事天気も晴れたので地元のお祭りに行ってきました〜

1回200円のヨーヨー釣りで3つもゲット!!

今はこんな可愛いヨーヨーがあるんですねえ

しかも好きなヨーヨー作って入れてくれるし、取れなくても欲しいヨーヨーをくれるんですよね。

なんて良心的なの〜

しかも私がやったヨーヨーのお店のおばさんがいい人で、
色んなヨーヨーがあるな〜って見てたら

「それにしたかったら入れるよ?」
「どれがいいの?」
「好きなの入れなさい入れなさい」

って言ってくれて嬉しかったですv

去年のヨーヨー釣りの店のおっさんなんて取れなかったら「何やってんの〜勿体無いね〜」とかイヤミ言ってくるし

人形すくいの店のオバサンなんて欲しいのが取れなくて頑張ってたら「いい年して〜さっさとすくいなよ〜」とかウザかったです

お前は私の年齢聞いたんかい!!
どんだけ失礼極まりないんだ!!!

でも今年はいい人ばっかりだったのでいい気持ちでお祭りを楽しめました

--------------------------------------

そしていきつけの安い服屋でキャミとワンピとスカートとソックスカバーをゲット



4点買って2000円弱ですよ〜

1着600円とかですっごく安いんです☆

欲しかったふんわりスカートに和柄ワンピv

--------------------------------------

そしてそして〜☆

昨日届いたDVD!



「龍虎門(かちこみ!ドラゴンタイガーゲート)」と「中華英雄(レジェンドオブヒーロー)」です☆

龍虎門なんて6月に見たばっかりなのにもうDVD化なんて〜

最近はDVD業界もファンに優しい

中華英雄は霆鋒の京劇姿がツボ〜(笑

でも屋根の上でお父さんと泣きながら話す所はちょっとホロリ…

あと長い三つ編みで首根っこつかまれて怯えてるところはちょっと…

萌え…(´∀`)

でした☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 生日 HOME きたきた >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]