忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああケラショップのキューティー一式抽選当選したああああああ!ぎゃふっ

拍手

PR
今年で3つ目の静電気除去ストラップ購入。超帯電体質の私にこんなちっちゃなストラップごときで電気が除去できる訳が……おお

拍手

病院に電話してきた。眼科が先か歯医者が先かと思ってたら外科が先でした。全然首回らない…浪費で首が回らないとかそういう意味じゃなくて。

拍手

我慢出来ずにポスターだけ買ったんだけど、このナニ山さん面白い顔してる。かっこいい



拍手

ドールイベントに行って来ました!

GRの公開録音の翌日で若干脳内死亡してたんですが(現実逃避という名の)
私は生まれた時からの多趣味人間!
声優ヲタクだろうと人形趣味でもあります(`・ω・´)


マイミクさんとお会いする予定だったので、お昼12時頃着くように向かったのですが…




まさかの迷子



いや…!
違うんです!
イベント会場は知ってたんです!

知ってる道から、知ってる店の角で曲がれば着く筈だったんですが、
その店がまさかの閉店で、曲がる場所を曖昧に左折。

その結果。
気がついたらいかがわしい店の立ち並ぶ通りを闊歩しており

2条へ行く筈6条まで来ていて

マイミクさんに助けのメールを出すとお電話して頂き(心細かったので凄く有難かったです…)

アリカさん「ボークスのお店の通りですよ!」

そうか!
わかったぞ!

でも

どっちの方向がボークスですかorz




仕舞いにはキョロキョロしながら歩いてたら足をぐねって
そのタイミングを飲み屋へ行く途中(か帰り)の男性数人組みに通りすがりに見られ

「痛かったでちゅねー」

と言われ
私は「痛かった…ちょっとだけね」という演技
で答え(会話をするつもりはない



もう自力では不可能と判断した私は、見つけたローソンで
「…すいません、たぬきこうじってどっちですか…」
と死にそうな声で聞いたのでした。



と、イベント始まるまでにちょっとしたイベントがありまして(笑えない)

----------------------------------------

イベントの感想ですが、いつものイベントということもあり、知った顔ぶれでした!!

我が家からは最近キョンのみの参加(軽いから)だったのですが、brownieやリカちゃんのミキマキ服が流通するのでキョンも服難民にならず大助かりであります。

しかし公録前にとてつもない大出費をしたので今回は自重であります(`・ω・´)

といいつつ豹柄のキョン用椅子は買いました!



うさうさ二人に蛙と亀が紛れ込んでおりますが、正常な画像です。


ご一緒して下さったアリカさん、お話してくださった皆様、ありがとうございました!

次回12月のイベントにも参加予定です!
お会いできた際はよろしくお願いします!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]