忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[255]  [253]  [252]  [254]  [251]  [250]  [248]  [249]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドールイベントでした。
というかまったりすぎて即売会ということにした(笑

25日(金)~27日(日)までの3日間ということでだったのかもしれませんが
「イベント」という雰囲気がなかったので珍しかったです(笑

11:30開場だったので並ぶためとアリカさんとキャッキャウフフするために朝から行ったのですが
暑くてドールが溶けるかと思いました。

6月とは思えない真夏日!
なんか寒いかなとか思ってパーカー持って行った自分がアホでした。

11時に会場に向かったのですが、誰もおらず…
並んでる人どころか人っ子一人いやしないというやつで、扉も閉まってて
エ…
という状態。

仕方なく近くで時間を潰し、11:30にもう一度行ってみるとチラホラ人がいました。

扉が開くまで茶ーでも飲んで時間つぶしたろかと思ってたら
声をかけてくださった美人がアリカさんでした!

2年前に数分お話をして以来でして、何かもう感激でときめきメモリアルしました。

会場に入るとディーラーさんとかは全くいなくて、ディーラーごとに分かれて販売物が並べられていて、
買い物カゴに入れたものをレジへ持っていって精算。というスタイル。

これは初めて。

我が家の最小っ子、LATIのきょんちゃんの服を買って、アリカさんとスタバでお昼。

チャイティーラテとレモンスコーンです。
ウマー

スタバというお洒落店で、アニメと声優の話で盛り上がる私達(笑
やっぱりこういう話できる人が一緒って楽しいな!


その後移動してカラオケで撮影会。

左からアリカさんの白霞ちゃん、我が家のきょうた、しぃです。

BGMにアニソンかけてました(笑


そのあとアニメイトやまんだらけなどオタクロードを巡って
私のお財布が寒いことになっていたのでアリカさんには無理を言って
マックで食事…

申し訳ありませんでした…orz

帰宅して着替えて撮影。

「ひょうがらひゃっほー」

今日はとても楽しかったです!
アリカさんありがとうございました!
また是非ご一緒させてください~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
此方こそ・・・・!
本当にありがとうございました!!
ぃやホントにもう、私もときめきメモリアルですよーー!!ο(≧∀≦)ο
私の夢の一つが叶いました・・・(*´艸`*)vv
可愛くて素敵な詩依さんとお子さん達とご一緒出来て、至福の時を過ごす事が出来ました。

趣味なお話しもヘタリア(笑)も楽しかったですっ!!
何か濃い空間でした^^
お写真も綺麗に撮って頂いて・・・感激ですッ!
豹柄お洋服、とってもお似合いですvv

本当にありがとうございました!
また是非是非vv
お逢い出来る日を楽しみにしておりますvvv
アリカ 2010/07/05(Mon)00:30:19 編集
TO:アリカさん
可愛くて素敵なのはアリカさんご家族ですよぉ(家族?
濃かったですねースタバもカラオケもww
再来週どうにか行こうと考えてるんですが…もし急遽参加になったら宜しくお願いします(笑
管理人 URL 2010/07/06(Tue)21:16:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]