忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドールイベントでした。
というかまったりすぎて即売会ということにした(笑

25日(金)~27日(日)までの3日間ということでだったのかもしれませんが
「イベント」という雰囲気がなかったので珍しかったです(笑

11:30開場だったので並ぶためとアリカさんとキャッキャウフフするために朝から行ったのですが
暑くてドールが溶けるかと思いました。

6月とは思えない真夏日!
なんか寒いかなとか思ってパーカー持って行った自分がアホでした。

11時に会場に向かったのですが、誰もおらず…
並んでる人どころか人っ子一人いやしないというやつで、扉も閉まってて
エ…
という状態。

仕方なく近くで時間を潰し、11:30にもう一度行ってみるとチラホラ人がいました。

扉が開くまで茶ーでも飲んで時間つぶしたろかと思ってたら
声をかけてくださった美人がアリカさんでした!

2年前に数分お話をして以来でして、何かもう感激でときめきメモリアルしました。

会場に入るとディーラーさんとかは全くいなくて、ディーラーごとに分かれて販売物が並べられていて、
買い物カゴに入れたものをレジへ持っていって精算。というスタイル。

これは初めて。

我が家の最小っ子、LATIのきょんちゃんの服を買って、アリカさんとスタバでお昼。

チャイティーラテとレモンスコーンです。
ウマー

スタバというお洒落店で、アニメと声優の話で盛り上がる私達(笑
やっぱりこういう話できる人が一緒って楽しいな!


その後移動してカラオケで撮影会。

左からアリカさんの白霞ちゃん、我が家のきょうた、しぃです。

BGMにアニソンかけてました(笑


そのあとアニメイトやまんだらけなどオタクロードを巡って
私のお財布が寒いことになっていたのでアリカさんには無理を言って
マックで食事…

申し訳ありませんでした…orz

帰宅して着替えて撮影。

「ひょうがらひゃっほー」

今日はとても楽しかったです!
アリカさんありがとうございました!
また是非ご一緒させてください~

拍手

PR
昨日、仕事帰りに友達の誕生日プレゼントを買うために、臣と合流。

落ち合うまでヒトカラしていたそうですが、
「明日も実はカラオケ行くんだよねー」

ガタッ (`・ω・)ノ



という訳で本日、仕事帰りに再び臣と落ち合い、カラオケに行きました。
マックでとりあえず軽食を取って(私はこれが夕飯となるのだが。
終バスもあることだし、1時間だけね~
と始めたジョイサウンド。

プルルル「お時間10分前ですがどうなさいますか?」
「延長しまーす」

プルルル「お時間10分前ですが~」
「延長するって」

プルルル「お時間10分前でs(ry」
「延長。(ピシャン」


という訳で今日も元気にカラオケボックスの餌食になってきました。
ラインナップはコティラ↓

・アウトサイダー GRANRODEO
・甘い痛みは幻想の果てに GRANRODEO
・Fly away 谷山紀章
・Rain Beat GRANRODEO
・HEAVEN GRANRODEO
・果て無きモノローグ angela
・Go For It!〈style EDGE〉 GRANRODEO
・果てなき道 HIMEKA
・紫炎 GRANRODEO
・GRANRODEOメドレー

Fly awayと果てなき道は初歌い。
メドレーは臣との〆では恒例となってます。

氷いちご食べながらのスコアはコティラ↓
5位 91.285点 Rain Beat GRANRODEO
6位 91.776点 Fly away 谷山紀章
8位 90.767点 Go For It!〈style EDGE〉 GRANRODEO
12位 90.601点 紫炎 GRANRODEO
16位 91.189点 アウトサイダー GRANRODEO
18位 91.246点 果てなき道 HIMEKA
18位 90.284点 果て無きモノローグ angela
19位 92.121点 甘い痛みは幻想の果てに GRANRODEO
27位 89.295点 HEAVEN GRANRODEO

紫炎ェ…
HEAVENとか更にェ…


で、結局臣の終バスギリギリまでお付き合い頂き帰宅しました。

臣は心が女神なので、
疲れてても
早く帰りたくても
私の音痴ソングなんて聞きたくなくても
しえがギザウザスでも
私とのカラオケにお金を使うことなんてマッピラゴメンでも

「…延長とかもういいから帰りましょうきしょう。」
と言わないのです。
そして私はその気遣いに気づかず

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とカラオケを馬鹿みたいに楽しんでしまうのです。

臣神様ありがとう!
そして今度こそ止めてくれ。

拍手

本日臣からの紹介で日雇いのバイトお手伝いをしてきました。

朝6時に紀章して(一発変換がこれだった。直す気はない。)8時30に臣と待ち合わせ。
9時からでした。
私は受付、臣はアナウンスのお仕事です。


昼食のお弁当&お茶付です。
仕出し弁当だいすっき。

16時頃終わり、謝礼を頂き、お土産に2リットルお茶と大量のお菓子を頂き
ホクホクと帰路へ…
つくつもりが思わずカラオケに行ってしまいました(笑

本日歌ったリストはコティラ↓

シルエット GRANRODEO
delight song GRANRODEO
Infinite Love GRANRODEO
果て無きモノローグ angela
LAST SMILE〈style GR〉 GRANRODEO
紫炎 GRANRODEO
Black or White? パール(鈴木達央)
ビオライト(means'be all right') 渋谷有利(櫻井孝宏)
MY FRIENDS Fire Bomber featuring MYLENE JENIUS
Deep in the Darkest Blue オーフェン(森久保祥太郎)
デタラメな残像 GRANRODEO
慟哭ノ雨 GRANRODEO
Snow Pallet GRANRODEO
GRANRODEO メドレー GRANRODEO

森久保兄さんで3位になったよゎぁぃ(´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(何のことはない。競争率が低かっただけだボソッ

臣様はこの日大フィーバーでした。











満足して帰宅。
そしてお土産にもらった駄菓子菓子に満足のしえでした。

拍手

リア充…「リアルが充実」の略。日常生活が充実していること。主に恋愛において充実した日々を送っている状態を指していたが、食事、旅行、趣味などにおいての状態も指す。
(転載:詩依事典)



そんな訳で6月のアテクシリア充カコイイ。
6日にはママンとおとんでマイナスイオン外出。
12日、13日は声ヲタ3人でお泊まり会。(しかも今気づいたら語りを殆どしてなかった…悔しいです!!
20日には紹介で日雇いバイトします。稼ぎます。恥はかかせないように。(自分にじゃなくて友達に
26日はドールイベント。ドル友さんと会います。

7月はパンダさんの誕生日。
GRANRODEOの写真集発売日。


昨日アンビリバボーで直純さんが出て一人でときめきメモリアルでした!
興奮してたらママンから電話かかってきて
「…観た?」
と確認されました(笑

今日職場で直純さんのサイト観に行ったらしっかり告知されてたー
知らなかったよ…

というか9月にペニレンでライブあるんですね。
でも平日とか…orz
なんてSなんだ直純さん…
有給消化対策ですね、わかります。

そしてすみません、拍手返信を記事にするということを今思いつきました(笑

以下拍手返信↓↓

2010-06-07 アリカさん>>拍手コメありがとうございます!
いつも読ませていただいていたのですが、どう返信するか迷ってました(笑
当日アリカさんはどのようなスケジュルで参加ですか?
私は一人でノープランに参加予定なので、も、ももももし宜しければささ撮影会とか
しょっしょしょ食事でもも

拍手

12日~13日は親友二人がお泊まりに来ていました。

置鮎遊佐ズキのパンダさん、緑川ズキの臣さん、浪川紀章ズキの私の3人が我が家に集い、ただひたすらに声優DVDに興じるという企画。

16時にパンダさんを駅まで迎えに行き、我が家へ。

ちなみに表作成の得意なパンダさんよりこんな素敵なお品書きを頂きました。




早速「恋華」のDVDで紀章の満点ヒップと羽多野さんもといチョッキを鑑賞。

紀章は本当に豹柄が好きですね^^^^

引き締まったヒップすら愛しかったです(笑)


20時。
ミッチーコスをしたパンダさん

と臣をお迎えに行き我が家へ。

資料作成が得意の臣から、前回座談会で3人から出た声優さんをExcelにした一覧と、
私用に紀章の資料、パンダさんに置鮎さんの資料

を頂きました。

夕食はジンギスカン。

緑川ズキ臣さんを交え、花宵DVDを鑑賞。

電王スペシャルトークショーDVD→百歌声欄DVDでだいさくさんの楽しそうな歌唱を堪能。

途中ティッシュでアイラインぬぐって呪怨化した顔で臣を怖がらせてしまったとかありながら(笑

AM3時までgdgdしてました(笑)


翌9時に起きてドラゴンボール見て
パスタ



チョコケーキのブランチ。
(奥左が臣、奥右がパンダ女史、手前の獲物握りが詩依)

テニプリ100曲マラソンDVD→テニプリフェスタDVD→戦国BASARA→さらば電王→オトメイト
と観て、18時30分に解散となりました。


楽しい時間というのはあっという間ですね…

笑いあった人がいなくなった我が家の空しきことこの上なし!www


何もごちそうもおかまいも出来なくて申し訳ありませんでしたが、もし許されるのならまたお泊まり会したいです。

パンダさん、臣さん、ありがとうございました!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]