忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪の中、出掛けてきました(笑)


↓すけじる↓

4時…待ち合わせに遅れた夢を見て目を覚ます。
…夢か…。
寝直し。

8時…起床

9時…家を出る。
玄関開けたら元気に吹雪。
戻って傘を取って縦にして駅へ

10時…待ち合わせ

10時~ロッテリアでジャンクな朝食

11時~古着屋巡り。
BABYの服を眺める。
プリティの服を眺める。
触る。
財布と相談。
店をあとにする。

12時~ユノアのメイク用の画材を買いに行く。
ついでに漫画用のペンも買っとく。

13時~天すみへ。
誰もいない。
商品もない。
新商品との入れ換えか…なーんだ、びっくり。
60cm用の学ランが欲しい。
財布と相談。
店をあとにする。

14時~100均でユノアのメイク道具を買う。
マックで昼食を買う。

15時…カラオケに来るが超混みで1時間足止め。
隣で煙草吸われてアレルギー発作。
だれか薬を…。

15時~カラオケにIN。
高橋直純、高橋直純、宮野真守、高橋直純、マクロス7、福山芳樹、高橋直純。
ワクガイ!は自重してみた。
電脳コイル歌って褒められる。→調子に乗る。→トイレ。「惚れてまうやろー」

17時30分~カラオケ店を出て、漫画を見てもらう。→褒められる。→調子に乗る。
私の知らない某映画とかぶっているという話を聞く。→へこむ。

18時30分…解散。




21時…銭ゲバがすごいことになってる。
みどりさん…そりゃないよ…。
風太郎に夢を見せてあげようよ…。
ていうか怖いな、女は…。
あっ自分も女だった。

22時…スターウォーズやってた。
主人公が並川大輔さんだった。
なんかおじさんが森川さんだった。
わー超楽しい、耳が。
緑のちっちゃいおっさんが怖い。
森川さん、その緑の人に敬語だ。
偉いんだね、緑の人。








さて。
調子に乗ってるので漫画の続きでも書きます(笑)


褒めて伸びる、褒めて伸びる…

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]