忍者ブログ
ドールと声優と服と妄想で出来た詩依の日常。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!!



Winter has come。




北海道に秋はないよ!
もう、なんか外が真冬の「あら~今日は晴れたわね~」の日のにおいがするよ!


もうマフラーほしいよ!
セーター着たいよ!

なのに駅は暑いって
どっちに合わせて服着りゃええんじゃああああああー!!













という感じです。
どうも しえです。


超ー毛羽立ったハイネックのセーター着て、モッコモコのコート着てくしゃみ出そうなマフラーしてロングブーツ履きたいです。(どうぞ。)


今日は久し振りにおかしな夢を

いや、おかしいのはいつもなんですが

見たのでちょっとメモをば。


スルーの方は次の罫線までスクロールです。

-------------------



今回は覚えてるのが中間だけですが(笑)


学校のクラスで空港っぽいところを団体行動で移動していると

マンホールから一人の男が顔だけ出してた。

そしたら先生が「この人はモスバーガーに好きな女の人を呼び出したけど、来てもらえなくて、ここで6年間待ち続けています。」





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



思わずプッ!と笑うと隣の女子が私を睨む…。

えっ…
皆真面目に聞いてたの?


うーん…
「あなたは今でもその人を好きなんですか?」
と聞いてみた。

そしたらマンホール男(10代か20代だった)はうなずいた。

「じゃあここで待ってないでその人のところに言って気持ちを伝えないと駄目ですよ」


そこで男は立ち上がり去って行った…。

きっと女の人のところに…
って
気がついたら他のみんないないし。


教室帰ったっぽいし。



慌てて走って学校に戻って教室に入ったら遅刻したらしくてやたら白い目で注目される…。



席に着こうとしたら隣の男子に椅子を引かれたり、座ったら鞄にいたずらされたり
若干いじめだこりゃ!



学生時代の私ならここで泣き寝入りしてたんだろうなあ…
しかしどうやら中身は今の私みたいだ。


「先生。授業に集中出来ません。」


大きな声でそう言うと、私が歯向かうと思ってなかったらしいその男子がひるんでいたずらをやめた。

が、憂さ晴らしのように今度は私の前の人のスカートをいじったりといたずらし始めた。


カチンと来た私。

さっきより更に大きな声で


「先生。
 授 業 に 集 中 出 来 ま せ ん 。」







やたらキレた声で言った所で目覚まし時計が鳴った。




変な夢だったなあと思ったんだけど、今こうして書いてて思った。

もしかして、これは過去の自分を変えようとしている、
もしくは過去の自分から成長した自分を暗示した夢ではなかろうか?


確かに昔の私なら、言いたいことがあっても言わずにいた。
いたずらをされても耐えるだけだった。


今でもあの時ああすれば良かったなあと思うことが多々ある。
今ならこう言えるのに、こう出来るのに。

それが夢になって出てきたのかも。


もし今の意識のまま過去に戻れたら、

あの時、私をいじめ始めたあの日に
「食べ物を粗末にするな」と言って
あの男の頭に給食の皿をひっくり返してやったのに。

あの時、私に面倒な役を押し付け始めたあの日に
「私がやってあなた達が後悔しないと言い切れる?」
と言い放って
いい思いを出来るんだからあんたらがやりなよ、と言ってやったのに。


私のことが好きらしいと友達が言っていた男に
「友達から聞いたけど、そうなの?」
と問いただして
違うなら目の前でおかしな行動をされると迷惑だと言ったのに。





…………………そんな子供、気味悪がられるかw


でも実際に過去に言いたいことを言わずに来た輩がいっぱいいるんだよなあ…

まあ
いっか。

その分、今、言いたいことを言えるようになっていれば。


-------------------


ところで今の私の目下の悩みは

・ドールいつポチろう
・高橋直純のライブ行きたい
・けど金ない
・スキャナとPhotoshop買おうか
・けど金ない
・ライブ行くならドールメイクはセルフだな
・あ、漫画のネタ浮かんだ




の無限ループ。


ライブかスキャナかドールかどれか選べって感じです。






お金よ、降って来い。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほしいものリスト
ほしいものリスト
お待ちしてます!
BBSプレビュー
プロフィール
HN:
波砂 詩依
HP:
性別:
女性
職業:
WEBクリエイター
バーコード
最新コメント
[07/06 管理人]
[07/05 アリカ]
[06/25 管理人]
[06/22 アリカ]
[09/14 臣]
忍者ブログ [PR]